2012年10月17日

ひかりちゃん☆ 一日署長さん。

ひかりちゃん☆一日署長@河北新報.bmp

今年の八月、市長さんからひかりちゃん☆に、住民票が手渡され、ひかりちゃん☆は、だいすきなコスモ市(地球名;角田市)の住人となりました。(*^_^*)v

そして先週、なんと!一日警察署長に! 本物の警察署長さんから、委嘱状を手渡されちょっと誇らしげなひかりちゃん☆。この記事は、ちかくのスーパーマーケットで、「全国地域安全運動」のキャンペーンをしているところです。コスモ☆ママのお父さんも、コスモ市の警察署勤務。生前は、防犯や剣道を通して青少年育成にがんばってたから、ひかりちゃん☆(孫!?)の一日警察署長は、本当に嬉しかったです。ぴかぴか(新しい)

これからも、ひかりちゃん☆が、みんなに元気をあげる愛されキャラでありますように!
posted by コスモ☆ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記