2007年06月17日

嬉しかったこと

「ひかりちゃんストーリー」の2回目が配信されました。

長〜い間構想していた徳育物語。小さな一歩だけどコスモ☆に
とっては、やっとここまできたかあ・・という想いでございます。ひかりちゃんが生まれるまでお世話下さった(又現在も)方々、
ありがとうございました。m(__)m

徳育物語を書くのは、正直勇気がいります。(笑)
どうしてかというと、コスモ☆自身、日々の生活の中で内省して
いかないと、文章が書けないんです。あせあせ(飛び散る汗) 

「感謝」とか「すなお」とか「おもいやり」とか・・。
コスモ☆ができてるというわけじゃないんです。感謝ができず
つい怒ってみたり、思いやりのない一言を投げてみたり。(^^;
そのたびにひかりちゃんを思い出して、「これじゃあ、いけない!」って反省しています。

ひかりちゃんは、かみさまのこども。たましいがよごれてなくて
ぴかぴかなんです。コスモ☆の理想のキャラクターです。
人は誰でも、かみさまからぴかぴかのたましいを戴いていている。
それをちょっと忘れているだけ・・。

大人のあなたも、お子さんも「ひかりちゃんストーリー」を読ん
で、ピュアな想いを思い出してくれたら・・なあんて思っている
んですよ。たましいのおそうじ、いっしょにしていきましょ♪

「嬉しかったこと」
読者の方々が、「ひかりちゃんストーリー」にあったかコメント
を入れて下さったこと。本当にありがとう。がんばっていきます。
posted by コスモ☆ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4402372

この記事へのトラックバック