2007年06月19日

7つの心

ひかりちゃんのもっている7つの心(こころ)のお話をしますね。
ほら、あの7つのアンテナに入っている心のことですよ♪

「たましいをきれいにする7つの心」って、     
   1. 明るい心
   2. 正しい心
   3. すなおな心
   4. きよらかな心
   5. やさしい心
   6. けんきょな心
   7. かんしゃの心    です。

コスモ☆は1の「明るい心」が得意かな?でも、6の
「けんきょな心」はちょっとにがてかな。(笑) 
ブログを読んで下さっているあなたは、どの心をもっている人
でしょうか?

「ひかりちゃんストーリー」第三弾は、明日配信です。
毎週(第四週は二週間後)、一つ一つの心をひかりちゃんと
一緒に学んで、身につけて行きたいと思っています。
大人だっていいんですよ。是非ご一緒に♪手(チョキ)(コスモ☆)


いっしょにたましいをぴかぴかにしようよ♪ (ひかり)
posted by コスモ☆ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4422425

この記事へのトラックバック