2011年06月29日

ひかりちゃん活躍中♪

梅雨の合間ですが、日差しが熱い六月の末です。

みなさま、お元気ですか?

ひかりちゃんが去年の角田市の夏祭りにデビューして
早1年になります。

その間、保育所の運動会、児童館のお別れ会、
コスモハウスのクリスマス会などで、たくさんの
子供たちと会うことが出来ました。

宇宙クリスマス.JPGIMG_2362.JPG

みんな、ひかりちゃんが大好きです!!
そして、ひかりちゃんもみんなが大好きです!!

大震災の被災地でも、文具のプレゼントを持って、
ひかりちゃんが元気を届けに行きましたヨ。

まだ、会ったことのない子供たちは、8月14日の
角田市夏祭りに来てみてね♪
それから、7月4日の番組「てれまさむね」にも
出演予定ですので、楽しみにしててね。

コスモママ。(^^)
posted by コスモ☆ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46432317

この記事へのトラックバック